私の手帳

読書記録、考えたこと、好きな事などを、手帳代わりにここに記録しています

ディズニーランド39周年記念グッズ

ディズニーランド、もう39周年か。

ディズニー好きといっても主にダッフィーがメインな私だけど、

ランド39周年のグッズは、欲しい!と思うものがいくつか。

とはいえ、ミニマリスト(ゆるい)を目指しているから、実際には買わないし、

きっとすごい人気で買いたくても買えないと思うけど。

出典:【公式】東京ディズニーランドの39周年記念グッズ テーマは“小動物たちの郷(くに)”クリッターカントリー!|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

もし我が家にコレクションルームがあるなら買いたいものは全部で3つ。

1つ目はリュックサック(5,500円)。

かわいい!色も好みだし、おしゃれ。

結構本気で欲しいけど、絶対使わないから我慢。

リュックサックのイメージ1

出典:【公式】リュックサック|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)

 

2つ目・3つ目はミッキーとミニーのぬいぐるみバッジ(各2,500円)

最初に見たときは、ほうきを持っているのかと思ったら、カヌーのパドルだった!

ミッキー・ミニーの着ている服もカントリーぽくてかわいい!

↑のリュックのポケットに入れることも出来るらしい。

セットで欲しいなぁ。

ダッフィーグッズ以外で「欲しい!」って思うもの、本当に少ないから

この39周年グッズは、私の好みなんだろうなぁ。

f:id:watashi_no_techo:20220316224723p:plain

出典:【公式】東京ディズニーランドの39周年記念グッズ テーマは“小動物たちの郷(くに)”クリッターカントリー!|おすすめグッズ|東京ディズニーリゾート (tokyodisneyresort.jp)