私の手帳

読書記録、考えたこと、好きな事などを、手帳代わりにここに記録しています

腹腔鏡下子宮全摘手術 体験記7 退院後・術後1週間程度まで

退院後2日位は、夕方に少し発熱(37.5℃)するので、夕食後にロキソニンを服用していました。

その後はロキソニンを服用しなくても発熱しなくなりました。

退院後3日目位には背筋を伸ばして歩けるようになり(それまではお腹をかばうような少し猫背になっていました)、体力も大分回復してきました。

とはいえ、退院後2週間は安静に、ということなので、ゆるゆると過ごしていました。

 

膣からの出血も退院日にはほぼ無くなって、退院翌日にはナプキンが不要になりました。

レルミナの副作用のホットフラッシュは相変わらずです。

 

術後1か月検診の頃にまたブログを更新出来ればと思います。

 

watashi-no-techo.hatenadiary.com